イノマタが相場の価格より安い値段~!

小学生の子供と一緒に足を入れる時はこちらの大きい方を使いますが!おとな1人!もしくは兄弟一緒に使うときはレディース用サイズが手ごろに使えます。写真のピンクはかなり薄いですが!実際の色はもう少し濃い!悪くないですが!やはりグリーンがもっと好きですが!自分の失敗ので仕方が無い。サイズが大きめなので!お湯を適量(だいたい15リットルくらい)入れると運ぶのはかなり重いです。

早速ご紹介♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

イノマタイノマタ化学 足湯専科 男女兼用フリーサイズ

詳しくはこちら b y 楽 天

気軽に足湯が楽しめ!あたたまります。足湯したいと思ってたので、使いやすそうでうれしいです。本当はグリーンが欲しかったが、何らかの失敗でパール入りピンクを注文してしまった為ピンクが届きました。足が25cmなのでこちらのフリーサイズも購入しましたが、レディース用で十分使えました。国産で良いですね。お湯を入れて持ち歩くには重いですが!浴室で使うなら!大きい方がいいと思います。近くのホームセンターでこの商品を見つけ試しに購入してみたところ!とても使いやすく たくさんほしいと思いネットで探索。特に足指を動かすと足つぼが少しマッサージされます。温まるように「ゆず」などを入れています。お風呂の残り湯に熱湯を足して寝る前に入ると!本当にぐっすり眠れます!足裏マッサージの先生に勧められて!足湯のできるバケツを探していました。主人も使えるようにと大きいものを購入しましたが、足湯をするのは私だけ(~_~;ちょっと大きすぎでお湯もったいないなぁなどと思いながら、仕事終わりに冷えた足を温めています。職場の入浴介助の際に購入させていただきました。ひとまわり小さいレディースサイズを持っていますが、この大きさの方が、お湯が冷めにくくて、温まります。お値段の安さで購入したのですが…私は足のサイズが25センチと大きいので男女兼用できる大きめを購入しました。しかし商品はとてもしっかりし、そして手洗いの洗濯もそれの中で済ませられます。お値段が安いということで購入しましたが、いざ使用してみると、思っていた以上にお湯の量がいれないといけないことと、普通サイズのものでも25センチならいけたかもと気付きました(笑)サイズが思っていたよりも大きかったですが、これから重宝すると思います。ありがとうございました。冷めてきたらやかんのお湯をたしていますが、注し湯をする時には跳ねる熱湯に注意!です(笑。温度調節!保温機能は全くないただのバケツですが!これが一番使いやすい!冷めてきたら熱湯を足して使っています。寒いなか家に帰ると手足が冷えきっていて!体があたたまるのに時間がかかるので購入しました。今の季節で44度のお湯を入れると、特に足とバケツにタオルをかけると、少し冷めても20分ぐらい足湯を楽しめます。ピンク、かわいい。足サイズ28まで問題なく入れます。今までは普通なバケツを使ったが!やはり足つぼの上で足指を動かすと少しマッサージされとても気持ち良いです。購入後 すぐ商品が届き 職場で大活躍です。満足です。残り湯はたまに洗濯機に入れて使ったりしてます。