リッターは今がお買い得で安い時期~!オイルキャッチタンクジムニーが期間限定並みの「納得」価格~!

満足です。効果は!これからの楽しみです。取り付けは少し手間取りましたがいい感じに出来ました。

1月5日 おすすめ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

年末年始 ジムニー オイルキャッチタンク リッター【年末年始セール12/30〜 】ジムニー 吸気 ターボ オイルキャッチタンク 0.6リッター クスコ

詳しくはこちら b y 楽 天

付属のホースがかなり固いので、取り回しがちょっと大変でした。長く乗りたいため装着しました。商品はまだ取り付けていませんが!クスコ製なのであんしんです。エンジンルームが華やかになり良かったです(笑)やっと念願のオイルキャッチタンクが手に入りました。自作キャッチタンクがダサかったので 購入しました。 しかし!タンクの造りはさすがクスコです。見た目が気になるならステーを作って取り付ければいいと思います。商品が無事に届き取付も完了しました。空間はギリギリです。ja11乗りです。付属のホースが 少々短いですね。。取り付けはまだですが、楽しみです。まだ効果は解りませんが、エンジンルーム内のアクセントにもなりますし、なかなか良いと思います。ただ説明書では、ヘッドカバーに付いているブローバイホースを抜き、付属のホースをそこに付け、タンクに繋げるだけですが、エアークリーナー側には繋げなくていいのかと思いました。製品自体はクオリティー高いと思います。画像の通りステーを連結して取り付けました。見た目はかなりレーシーです。やはり付属のステーでは足りずに自前のステーにて取付しました。指定はないと思います。取り付け位置に悩みましたが、穴あけせず ラジエター固定ステイにポン付けできました。汎用品ですので、取付の際には自分でステーの加工が必要になります。エアークリーナーエレメントが!汚れるので!購入しました。エンジンルームがレーシーになり!いい感じです。専用だったみたいですが、取り付け金具が合わず、ステーで取り付けしました。出来はさすがクスコ製だと思います。取り付け場所はラジエターの右側(エアクリーナー)。後はどれくらい不良物が出るかお楽しみです。付属のステーまったく役に立ちません。まだ取り付けては無いが、効果が楽しみです9型に取り付けました。仕方なく平ステーを使い取り付け完了!IN!OUTが説明書およびメーカーサイトにもないですね。ステー等は!付属品では!足りず在り合わせで!取り付けました。(取り付け位置によりますが…)無事商品が、届きました。別途ホームセンターでステーを買いました。取り付け後、ほんの少しの走行ですがIN側?パイプ、ベタベタしています。まだ取り付けていませんが!クスコ製なので安心できます。ホース内径が専用なんですね。車種別の専用設計ではないので取り付けには工夫が必要ですが!付属のL型ステーを曲げてやれば問題なく装着されます。